2017年10月11日水曜日

10月10日

まずはGrowing Storm!!お疲れ様でした!

50000位ギリギリ狙う予定が、途中でイベ報酬4凸SRはガチャ産4凸SRや無凸SSRよりも強いって聞いたから、まかべー4凸できる36000ptまで稼ぐことになっちゃった。

最終はこんな感じ。



…なんで48000ptになってるんですかね🤔🤔🤔

割とマジで気づいたらここまで稼いでた。

しかももったいない事にあと1400ptでSSRレッスンチケットだったのに間に合わなかったという…つらい

まー、百合子お迎えは出来たでしょ。

10000位以内だと嬉しいけど果てさてどうなるか…明日が楽しみ( ・ㅂ・)و ̑̑


そうそう、今日初めてメダルガチャの10連回しました。


1枚くらいSRか衣装引ければなーって思って回したけど。


まあ、こうなるよね。

プロメンから「7連教(7連で回すとSSRが引ける)」なるものの布教を受けたので体験入信さしてみました。
次こそは何か引けますように…(まだメダルガチャでRしか引いたことない)

明日のガチャ更新は誰かなー



あとは溜まってたアニメ消化した。

sideMの1話ようやく見れたよ。



TLで騒がれてたからPの声や顔とか、天童の「俺の書式だ…」のくだりは知ってたけど、楽しめたね。
EDはドラスタの曲だったね。


sideMは本当にほとんど知らないから新鮮な気持ちで見てる。
前知識ないのとかは、765本家のアニメ以来かもしれない。
懐かしい…

1話ラストで一気にキャラ出てきたから後はシンデレラみたいにプロダクション中心に物語進んでいくのかな。
脚本も作画も、まして曲も、全く心配してないのでのんびり待つよ。


前期だけど、ようこそ実力至上主義の教室へ、のアニメもラスト4話くらいまとめて消化した。



やっぱりAmazonプライム大正義。
HuluとかU-NEXTとかも検討中で色々無料体験してるけど、どこがいいだろうねぇ。

話戻すと、今日はちょうど無人島についたあたりから見た。
原作もその辺りは読んだからストーリーは知ってたけど、解説も適度に入って、わかりやすく作られてた。

主人公の棒読み口調が合わない人もいるとは思うけど、個人的には展開とか面白いからおすすめ。
最終話ラストの引きも良かったので、ぜひ2期も作って欲しい。

原作もちょうどこの辺で読むの止まってるからまた再開しようかな。


末節だけど、鈴音ちゃんの私服可愛かった。




ブラッククローバーも1話ようやく見た。


ジャンプ連載中の魔法帝なる英雄を目指す物語。

こっちも原作読んでるから期待してる。
まだ1話だけしか見てないからなんとも言えないけど、どうなるかね。

1話見た感じだとキャラの雰囲気は原作に近くてかなり良かった。



あとハイキュー!28巻買いました。
https://www.amazon.co.jp/gp/product/4088812131/ref=as_li_tl?ie=UTF8&tag=hasunoha-22&camp=247&creative=1211&linkCode=as2&creativeASIN=4088812131&linkId=ac035af7b07bb2b27d8d2d775004243e

ハイキュー!!は完全に単行本でしか追ってない(大体のマンガそうだけど…)から、ようやく続きが読めるー!って感じが最高。

相手は優勝候補2位。
まさに強敵。

烏野にはもちろん勝って音駒や梟谷と戦ってほしいと思う一方で、今の烏野が優勝候補に勝つにはどうすればいいんだろうって考えて、新刊出たばかりだけど続きが気になって仕方ない!

日向はまた進化しそうだし、影山もそれ察して引き出そうとしてるし、マイナステンポの変人速攻は優勝候補にも初見殺しとして突き刺さる!

のやっさんはまた牛若の時見たくやってくれるのか?
目が離せませんな。

あと龍の恋愛もね?




気持ち良さそうに眠る我が家の犬


0 件のコメント:

コメントを投稿