2017年10月7日土曜日

10月6日

今日から連休!
明日からは勉強漬けになるけど、今晩はリラックスデー。

朝からBrawlhallaやって、ランク戦でボコボコにされて。

sideMのプロローグ オブ ジュピターをもう3回ほど見て。

あ、昨日から無料お試しで加入したdアニメストアでangelaの全部主題歌ライブ見てた。
angelaのライブすごい楽しそうだったから11月のライブハウスでのライブチケット申込みました。
当たるといいなー。

金曜日のライブだから仕事の残業が伸びたらアウトだけど…


あと実家帰ったら犬の太郎に大歓迎された。


うちの子、寝相悪いんだけど柴犬ってみんなこんこんな感じなのかな。




ひっくり帰ってる時の手が可愛いのよ。


あと夜はログホラアニメ1期を見てた。やはりログホラアニメは素晴らしい。
原作をすごく良い感じに調理してあるよね。

正直、NHKで放送って知った時若干の不安があったけど、大成功だったよ。


夜のケーキ。



0 件のコメント:

コメントを投稿