2017年10月3日火曜日

10月2日

今日は帰りに電車寝過ごしました。
寝過ごして迂回ルートで買える途中でも寝過ごしかけました。
危ない…


帰ったらずっと【Brawlhalla】やってた。



昨日は2人対戦ばかりだったけど今日は4人対戦でめっちゃ楽しかった。

これまじでスマブラやな。
知り合いとわいわいやってるときの盛り上がりは異常。

お気に入りはADA。


槍と二丁拳銃のキャラ。
銃の技がトリッキーなところもあるけど楽しいのよ。


…というか、上の画像貼るために「Brawlhalla ADA」で調べて初めて知ったんだけど、コイツ女キャラだったの!?

完全に男だと思ってた。
言われてみれば胸膨らんでるし、オヘソ出てるし。

「ロケットババア」とか煽ってる場合じゃなかった。


あとアニメUQ HOLDER始まりましたね。


数か月前にネギま原作全巻買いした後から原作も単行本でおっかけてるんだけど、PV見た感じ良さげだったから楽しみにしてた。

感想としては、ストーリーはかなり原作に忠実にやってくれて嬉しい。
ただ刀太の声が女性声優なのが目下不安。

設定上「綺麗な声」「声代わりしてない」ってのがあるから分からんでもないんだけど、どうしても叫ぶシーンとかで声量足りなく感じた。

主役級は初めての方みたいだから、作中でもうまくなっていってくれることを期待。

来週は九郎丸でるよね? たーのしーみだー


夕飯のいきなりステーキは美味しかったです。
サーロイン300g。

0 件のコメント:

コメントを投稿