2017年10月10日火曜日

10月9日

今日はすごく嬉しいことがありました!

ミリシタでやっと昴のSR引けました!


そして…




これを…


こうして…


こうじゃ!

昴ー! お待たせ!
あとは来たるSSRに備えるのみ(๑•̀ㅂ•́)و✧


イベントも佳境に入ってきたし、ヘマして50000位から落ちないように気をつけながら百合子お迎えするよ!

今ある祈りを消化しきれば大丈夫でしょ、多分…




そうそう、あとはワルキューレのライブが決まったんだってね!

劇場版もやるからその前売り券とのセットでライブの先行チケット申し込み開始みたいだけど、まじで行きたい。
ワルキューレのライブBDもう何十回と見てるけど、何としても現地行きたい!
当たりますように! 当たれー!




今日のデザート。
美味しかったけど、ちょっと予想より抹茶風味が弱かったかな。
でもチョコとのバランス考えたら丁度良いのかも。



余談だけど暗記ペン(赤ペンで線引いて緑の下敷きで隠すやつ。色逆もあったよね)って今もうコンビニじゃ売ってないのね。
うちの地元だけかな?

前は確かに置いてあったのに、使う人減ったのかなぁ。

仕方ないからAmazonでポチりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿